

白パン(^ε^)♪

お友達のyukari*ちゃんが
白パン焼いてて・・・・・(^ε^)♪

お友達のみぽりんちゃんが
白パン焼いてて・・・・・(✿◡‿◡ฺ)♡

市販の白パンにはまってて・・・・


なのでなので
初白パン 焼いちゃいましたあああ♥♡(。→∀←。)♡♥
IMG_0263.jpg






うひひっ♥♡(。→∀←。)♡♥
私でも焼けるんだねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*




おりしも、本日日曜日は
三男のお弁当持参参観日っ(o^-')b

白パンサンド
入れちゃいましたよおおおお♥♡(。→∀←。)♡♥
IMG_0264.jpg





卵サンド・ストロベリージャムサンド・ツナサンド
です(o^-')b



天むす(o^-')b
IMG_0267.jpg



鶏肉とスナックエンドウの炒め物(o^-')b
パストラミハムと海老のサラダ

美味しく食べてくれるといいなあああ♥♡(。→∀←。)♡♥





就職してお疲れ気味の長男の朝食に:*:・( ̄∀ ̄)・:*
ツナサンド(o^-')b
IMG_0271.jpg






卵サンド(o^-')b
IMG_0270.jpg



うふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
お友達の作ってたパンを、自分でも作れるなんて
幸せっ(≧▽≦)



お昼は天むすねええええ♥♡(。→∀←。)♡♥
IMG_0268.jpg





ところで
先日、お買い物に行ったら、お刺身がめっちゃ安かったので(≧▽≦)


何の記念日でもないのに
手巻き寿司っ(✿◡‿◡ฺ)♡


IMG_0260.jpg




錦糸玉子と海老ときゅうりとツナマヨも添えてみましたっヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ
ふふっ(≧▽≦)



嬉しい事♥♡(。→∀←。)♡♥

長男が、保育園に就職しましたああ♥♡(。→∀←。)♡♥

IMG_3983.jpg



農村地帯に囲まれた
中心部に、樹齢1,000年を数える
クスノキ群(国指定天然記念物)の
一大社厳がある保育園

IMG_3982.jpg







春は萌えるような若葉に囲まれ、
秋には紅葉した木の葉や、どんぐりが
落ちる広々とした鎮守の一角に園舎が
あります。


子供たちは、この比類のない日本一の
クスノキ群に伝統の重みを感じながら
照りつける夏の日差しも涼しい木陰で、
冬は暖かい室内や、広い園庭、自然に
恵まれた環境の中で、
“鎮守の森の子供たち”として四季折々
の活動を力いっぱい伸び伸びと楽しく
過ごしています。



って保育園らしいい


嬉しかったです


子供が成人して

子供の就職が決まって

4月から社会人になるって

親として、ホントに嬉しい事です


そして

宮崎に帰って来てくれる

それが

私の嬉しい事の二つ目でもあるのです


保育園で勤めるのは、大変な事

頑張って欲しいと思う母です

そんな長男へ

就職祝いっ♥♡(。→∀←。)♡♥

就職祝い

ふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
就職はさみ

なみなみ まるまる ぎざぎざ はさみ ですっ♥♡(。→∀←。)♡♥


4月です(✿◡‿◡ฺ)♡
IMG_0221.jpg


夜中まで二人で、ちょきちょきしてまあす(*^o^*)
IMG_0218.jpg


そして夜食に
yukari*ちゃん直伝
塩キャラメルバタートーストっ♥♡(。→∀←。)♡♥
めちゃうまだああああ♥♡(。→∀←。)♡♥
IMG_0248.jpg

もうすぐ4月だけど???

もうすぐ4月だけど・・・・・

ふふ・・・・

ホワイトデー話題でっ




大好きなみぽちゃんから

ホワイトデーが届きましたあああ

IMG_0021.jpg


みぽちゃんとこの王子からもメッセを頂き
大感激っ♥♡(。→∀←。)♡♥
あれもこれも
どれも美味しくてっ♥♡(。→∀←。)♡♥

IMG_0024.jpg



IMG_0023.jpg



わたしの一押しは
クロワッサンのラスクっ
IMG_0022.jpg

ちょっと・・・・これは・・・・・夢のような、お味でっ♥♡(。→∀←。)♡♥
た・・・・・たまりません♥♡(。→∀←。)♡♥

みぽりんちゃん
こんな美味しいホワイトデーを
ありがとおおおお



ところで・・・・・
長男の大学の卒業式がありましたっ♥♡(。→∀←。)♡♥
IMG_0111.jpg

お嬢ちゃま方の、盛られたヘアーと袴が
めっちゃ可愛い卒業式で♥♡(。→∀←。)♡♥
素敵でしたっ

4年間お世話になった、熊本の私の妹へ
感謝の気持ちを込めて
フルーツタルト
IMG_0089.jpg


そして、宮崎県庁に隣接して開催された物産展でゲットした
都城のマカロン
これは・・・激うまですっ
IMG_0083.jpg

にゃあああ~っ~っ
ハート型ですっ
IMG_0084.jpg


マンゴー味もっ
IMG_0088.jpg


妹家族へお礼を込めて
お寿司食べたり、ステーキ食べたり
お祝いとお礼で、美味しい物三昧して来ましたっ



それでは
最後に・・・・・・・・
めっちゃ忙しい日の夕食Y(>_<、)Yk

出来合いのおかず オンパレードでも・・・・・

四角いお皿なら・・・・・・

なんだか、手をかけたように見えるかもおおおおお

IMG_0082.jpg







たんたん誕生日っ♥♡(。→∀←。)♡♥

2月28日は
私の誕生日でしたっ

そんな日に届いた
幸せ便

マイミク美月ちゃんから
嬉しいBirthday Presentが届きました
IMG_4007.jpg



素敵な素敵な贈り物っ
IMG_4008.jpg


めちゃめちゃ美味しそうなチョコですっ
IMG_4009.jpg


美月ちゃん
ありがとおおおお
めっちゃ美味しくて、嬉しかったよっ



ところで
今年も、私の為にCAKEを作りました



これが
大失敗っ
いいんだあああ
失敗しても、私のだからっ







失敗した悲しいロールCAKEは




これっ
IMG_4010.jpg




あまりに悲しくて
乗せちゃったわよ~っ
美月ちゃんチョコっ

IMG_4013.jpg



これで、ちょっとだけ
ご機嫌の治った私っ

IMG_4014.jpg



くうううううっ
美月ちゃんチョコのおかげで、味は、美味しかったですっ

















先日、三男のサッカー仲間の海斗君のお泊り送別会をしました
サッカーママも合わせて
総勢13名っ


焼肉して・・・・・・

★kumimama★スイーツ


巨大チョコタルト
IMG_4020.jpg





ホワイトチョコガトーショコラ
IMG_4019.jpg


美味しいって言って貰えて
良かったですっ

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

yukari*ちゃん Birthday Box♥♡(。→∀←。)♡♥

嬉しい嬉しい贈り物♥♡(。→∀←。)♡♥

お友達のyukari*ちゃんから

Birthday Boxが届いたよんっ♥♡(。→∀←。)♡♥
IMG_3965.jpg

美味しい物づくしのHAND MADE な贈り物

たっくさんたっくさん


まずは・・・・
プルマンっ
いつも、yukari*ちゃんblogで見てたプルマンが
我が家に♥♡(。→∀←。)♡♥
嬉しい♥♡(。→∀←。)♡♥
美味しい♥♡(。→∀←。)♡♥

IMG_3963.jpg


これって
いつもyukari*ちゃんが食べてるように

卵サンドにしなくちゃよっ

IMG_3992.jpg


おいひいいいいい~っ


そしてそして
スパイシーチーズっ
これも激旨ですっ
IMG_3964.jpg


リベイクして
美味しく頂きましたああああ


そしてそして・・・・・
和三盆クッキー
IMG_3958.jpg

これは・・・・
高級和三盆を使った 上品なお味

美味しかったよおおおお



そしてそして
私の好きな薔薇グッズ
大切に大切に使うからねえ~っ


IMG_3962.jpg








うふふっ
始めて食べたユーロの星 一口揚せん

IMG_3961.jpg


始めて食べたよ~っ
揚げせんべいに、美味しいチョコがけなんて
おしゃれな味だよ~っ
美味しすぎるう~っ







沢山沢山
Presentをありがとおおおお♥♡(。→∀←。)♡♥

歳をとっても、誕生日が嬉しいのは
yukari*ちゃんのおかげだよ~っ♥♡(。→∀←。)♡♥

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

プロフィール

★kumimama★

Author:★kumimama★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
